サラリー

待ちに待った給料日
早番だったので秋葉でお買い物して帰宅


松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

一番のお目当てはこれ
これほどDVD発売が待ち遠しかったのは、いつ以来だろうか
んで晩酌とともに観賞スタートヽ(´ー`)ノ


リズムトラック叩きまくりで、のっけから汗かきまくり( ̄▽ ̄;
バンドの音は潰れることなくキレイに拾ってますね
ただ全体的に音量が物足りないような…


お約束のSM鏡プレイmc(何)もしっかりと残ってますね
どうせなら姫路夜の菊ちゃんの勇姿を残して欲しかったけど(謎)
奇跡〜のメンバー紹介はひどすぎる。どんだけ梶やん、いじってんねん
尺長すぎて清貴紹介できてねーし(ノ_ー、


ライヴの良し悪しは言うまでもなく。
ただ「可能性の道」で歌い出し歌詞飛ぶとか。どうせなら収録じゃない日にやってくれ(笑)
個人的に「夕暮れ」「ソウルメイト」「きずな」「可能性の道」がヒットでしたな( ̄ー ̄)
「ダブルレインボウ」は評価とかの対象になりません
この曲に関しては安易な気持ちで見れないなー。聴くだけでも体力使うわ( ̄▽ ̄;
1ヶ月に1度ぐらいの周期じゃないと聴けないかも


こうなってくると来月のSTBが楽しみで楽しみで仕方ないです(/∇\)
タヲル持参だな。久しぶりに、がっつくてのもありだな(何)