見たい聴きたい唄いたい

激しくライヴ欲にかられてます
STBの前に何かないかなと休日表とにらめっこ


お、16日にホルモンあるじゃん。…でも体力持たん
エルレとの対バンで初めて酸欠したわ( ̄▽ ̄;
エルレで飛ばしすぎてホルモンが始まる頃にはスタミナゼロ
海南戦のミッチーみたいでした(何)
なもんで最近はフェスぐらいの尺じゃないとスタミナが持たなくなってきました
そう考えると少し前まで2日4公演とか、よくこなしてたもんだ


そういや、そろそろ文化祭シーズンに入りますな
去年、千葉商科大でホルモン初参戦したのが記憶に新しいです
体育館ガンガン揺れてたな( ̄▽ ̄;
今年もどこか行けたらな〜なんて。ちなみに某Pヶ佐紀大学はアクアなんとか(コラ)