11ヲーター

と言えば…そうだね、富士急だね
つーことで今日は富士急ハイランドに行ってきました


絶叫系はダメな人なのに軽く拉致られました( ̄▽ ̄;
フリーパスまで買わされ、自分には地獄行きのチケットにしか見えず(笑)


んで、いきなりフジヤマへ(笑)
初心者にも優しい乗り物からスタートしたかったのに早々にボスキャラ登場
フジヤマから聞こえる悲鳴を背に1時間ほど待ち乗車
24年間生きてきて絶叫系は、ほぼ乗ったことないのでマジでヘタレる…
スタートするなりカタンカタンとお約束の助走
上に上がるにつれコース脇には60m、70mの表示が(笑)
頂上にたどり着き息つく間もなく、あの世行きです(;゜;Д;゜;)
体がふわっと浮き上がり無重力状態に。…めっちゃ恐い(ノ_ー、
その後もたたみ掛けるように嵐のようなコースが続きます


終了→なんとか生還→足フラフラ→軽くえごってなる(コラ)
散々な思いをしておきながら最後の最後に、もう1度乗ってみる( ̄▽ ̄;
一番、最初の落下だけは慣れないな… あれは拷問としか思えん(何)
最初の落下を除けば、あとはあんまり恐くないかもヽ(´ー`)ノ
この年で苦手項目を1つ克服できた1日でした