23:00

ほんま夢のような2日間でした
ライヴ前に呑んで酔って、そのままスタートとか( ̄▽ ̄;
なんて贅沢な時間なんでしょう


2日連続で参戦しましたが昨日と今日とで全然、中身が違います
初日は比較的、カバーが多く何を唄うのか予測不可能
二日目は打って変わり、昔の曲を大放出
1日だけでこんなにも変わるものか
そうなってくると行けない日のセットリストが激しく気になる…


バックは完全なるアコースティック仕立てに。
ギターは菊ちゃん。メインはタイラーを仕様。サブでタカミネも。
ピアノは春ツアーでお世話になった相川さん
パーカッションは福ちゃん。この人以外いないでしょ(何)


全体的にセットリストは決まっているものの亜弥たんの気分で曲が変わったり飛んだりします
歌詞が飛ぶのは相変わらずの仕様ですが(・_・)
現に初日は1曲飛ばしました
セットリストが様変わりする、このライヴでは何を飛ばしたのかさえも気になります
基本ノープランのためマイペースで進める亜弥たん
そのためサポートの面々は曲が始まる前、お互いの顔色を伺い、何の曲なのか探っている状態です(笑)


彼女にとっては、この緩さがちょうどいいのかも
いつもやってるライヴのやり方に飽きたと本人(笑)
歌い手も聴き手も肩の力が自然と抜けるような空気が、そこには流れています
ま、聞き手はお酒の力を借りてるわけですが( ̄▽ ̄;


残すところ26日、来月9日
26日はシフト次第だけど9日は何としてでも行きたいわー
許されるのなら全部、入りたいぐらい(ノ_ー、
とりあえず、しばらくは昨日今日の余韻に浸ります


…歌ってるときの流し目が忘れられん(´¬`)(何)