今日は、なべの日

メロングリーティングから帰還しました
お土産は筋肉痛のみ(ノ_ー、 そんなレポ


01.ガタメキラ(メロン稲葉)
02.won't be long(メロン稲葉)
03.Everyday Everywhere(稲葉)
04.Magic of Love(稲葉 2番から斉藤合流)
05.お願い魅惑のターゲット(メロンBuono)
06.ロッタラロッタラ(Buono)
07.れでぃぱんさあ(Buono)
08.じゃなきゃもったいない(Buono)
09.シャンパンの恋
10.ほとんどがあなたです
11.レモンタルト
12.刹那さランキング
13.アンフォゲッタブル
14.電話待っています
15.さあ早速、盛りあがっていこか


のっけからトップギアです。いきなりガタメキラかよ( ̄▽ ̄;
その後はまったりタイム
貴子→MISCOという流れになり残すゲストはBuono!のみ( ̄ー ̄)
すると、いきなりターゲットのオープニングが流れメロンとBuono!登場
奇襲です(;゜;Д;゜;)
気がついたら、いつもの場所(笑)
Buono!のセットリストは予想通り?かな
ラストに「じゃなきゃもったいない!」を唄うとはビツクリでした( ̄▽ ̄;


メロンはご覧の通りラスト2曲が神がかってました( ̄▽ ̄;
迷うことなく潤さんとヲタ芸乱れ打ち。隣のヲタ集団を釣りましたヽ(´ー`)ノ
いこかーはドラムロールが聞こえた瞬間、よーいどん(/∇\)
ホルモンタオルぶんまわしてヘドバンしてチョーキモティー(´¬`)
そんなでライヴ終了


あーレポ書くだけでも疲れる(何) さっさと寝よヽ(´ー`)ノ