帰り道

人件費削減のため定時を満たさず退社
この業界たたでさえ給料安いんだから勘弁してくださいヽ(´ー`)ノ
中途半端な時間に帰ってきたので久しぶりにゲームなんぞ買ってみる


いただきストリート3 億万長者にしてあげる!?家庭教師付き!?

いただきストリート3 億万長者にしてあげる!?家庭教師付き!?

桃鉄、人生ゲームに並ぶゲーム
基本的にはお店を買って株買って資産を増やしていくゲームです
ただし他人の店に止まると買い物料をカツアゲされます( ̄▽ ̄;
店の規模が大きくなればなるほど買い物料は増え、
カツアゲという次元を飛び越え、マルサなみにお金を持って行かれます(笑)
しばらくはゲーム浸りしそうだわヽ(´ー`)ノ