参戦終了

ちょー楽しかったです(/∇\)
めっさ汗かいたし、ハローの現場とは思えないノリでした(笑)
お土産は首が曲がらないこと。コルセット巻いてるみたいだ( ̄▽ ̄;
そんなでBuono!コンレポさらっとあげてみる
以下、ネタバレあり注意!


01.co・no・mi・chi
最新シングルからスタート
Bメロで隣のヲタとシンクロ(笑) フリヲタ間違いなし( ̄▽ ̄;


02.Internet Cupid
スタートダッシュするかと思いきや、いきなりスピードダウンヽ(´ー`)ノ
エアドラムで楽しむとしよう

03.みんなだいすき
地味に聴きたかった曲。でもアルバムにも入ったぐらいだからね( ̄▽ ̄;
大好きだーよー、あー○ーびー(コラ)


04.ホントのじぶん
前半で一番、汗かいた曲
桃子の「せぇーい!」が聴けて嬉しかったり( ̄▽ ̄;



05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW
アルバム曲ながらもハーフなのが残念
「I NEED YOU」は何とも言えない空気(笑)


08.こころのたまご
温玉キター(違) メンバーは煽ってるけどガンガン踊る(;゜;Д;゜;)
でも、これまたハーフサイズ(ノ_ー、


09.星の羊たち
いい感じに汗かいたとこでクールダウン
またまたエアドラムで楽しむとしよう(笑)


VTR
あややウィッチは衣装チェンジの時間を利用して(違)
楽屋でピザ食いまくる小娘たち( ̄▽ ̄;
明らかにVの時間が長いので、バンドが来るなと察す音楽バカ


10.ロックの神様
青空にど根性、見せつけてやーれー♪
ドコドンバンっ!でバンドがいることに気がつく(笑)
正直そこからメンバー見てないヽ(´ー`)ノ

11.泣き虫少年
キタキタキター。もはやメンバーどころかステージさえ見てないほどに…
この曲での生バンは初めてだったので、あがったわー
ここで一番、ヘドバンしたな。曲後、床がツルツルに( ̄▽ ̄;



12.ロッタラ ロッタラ
サビのフリ以外は全部、エアギター。どんな楽しみ方だ( ̄▽ ̄;
でも全部が全部バンドじゃなく、オケも少し入ってるね。ちと残念


13.Early Bird
14.Café Buono!
「Cafe〜」と似たような曲だなーなんて話してたら、こんな感じでつながるとは(笑)
なんなら別々にやってほしかったな( ̄▽ ̄;


15.マイラブ
おーこの曲が入ったか(笑) あんま聴いてなかったけど( ̄▽ ̄;
とりあえずエアドラムで楽しむとしよう


16.ゴール
ここで来たか
どう生バンドで表現するのかなと聞いてましたがドラム、ベースは何も出来ないね(笑)
ドラムもバスドラ、フロアで刻むのが限界かな
ただスティックを使わず、音をやわらかくしてましたな。ちゃーんと見てます( ̄ー ̄)


17.恋愛ライダー
好きだよ、おーまえー♪で会場がえせメロイック一色に。
Buonoならではの光景だな


18.れでぃぱんさぁ
もはやフリなんてやってる場合じゃないぜ(;゜;Д;゜;)
300円の、がっつき棒がギターにスティックに大変身です(笑)


19.Kiss!Kiss!Kiss!
本編ラストは、この曲。他の曲が聴きたかったところだが( ̄▽ ̄;
寝てればいい〜♪明けはドラム待ちです(笑)


アンコール
01.君がいれば
前回の弾き語りだけかと思いましたが、ちゃんとバンドサウンドに。
それに三人もハモってましたな
そうそう、唄でも勝負できるところを見せてやれ( ̄ー ̄)


02.Last Forever
ラストはこの曲。意外でした( ̄▽ ̄;
オープニングのギターがショボくて、ちょっとあれ?ってなったけど(笑)


−−−−−−−−−−−
そんなBuonoコンレポでした
バンドはないだろうと思っていただけに嬉しかったです
ドラム、ギターが変わっていました。うむ、こちらの方がいいね(コラ)
ギターの方は基本、テレキャス使い。アンプはメサ
唯一、「ゴール」だけでシンラインを使ってる辺りは音に拘りがある人としか思えん( ̄▽ ̄;


Buonoコンではフリなんてやってる場合じゃない
ヘドバンでも一人モッシュでも、体全身使って音を感じて欲しいですねぇ
ましてやハローでは貴重なバンドが入ってるんですからね
次は14日夜参戦
それまでに首筋のお土産を和らげておかないと…