帰宅

いやー実に充実した1日でした
もう、いろんな意味でおなかいっぱい(´¬`)


oasisのセットリストは後ほど挙げるとして。
いんやーまさか、あの曲をやってしまうとは…
確かにタイアップで何度も使われた曲だけど
その影響でライヴでやるほどoasisは軽いもんじゃないだろうと思ってました


アコギを手に出てくるノエル
「this song is special song...」とだけ告げ弾き始めた曲は「Whatever」でした(;゜;Д;゜;)
ア○ヒが、いや日本がoasisを動かした瞬間です(笑)
たったアコギ一本で幕張メッセが揺れました
いんやーマジで最初で最後だな
この曲のためだけにチケ代払ったと言っても過言ではないぐらいの感動です


おかげさまでライヴ後のビールはコイサーに、まいうーでした(わけわか)
んで帰ってきて、まこ直筆名前入り写真見て再度、(´¬`)
いい夢見れそうだ…