第二のふるさと

退社後、松戸にて総帥と合流
軽く飯を食うつもりが飯の時間には早すぎたので…Pヶ佐紀へ(わけわか)


道路走ってるだけで懐かしいって、どんだけPヶ佐紀厨なんだよヽ(´ー`)ノ
ちゃんと小川邸も通過しました
カーテン空いてて部屋の中、見えたのですが…ロフトがうまく使えてなかった(わけわか)


Pヶ佐紀を周遊し、焼き肉屋で飯
ま、今後の作戦会議なるものを計画。大阪遠征がマジになりそうな予感…
そしたら全日空コンボするしかねーべ(・_・)(何)


帰りは佐貫駅から常磐線ぶらり旅(違)
駅前で思わず立ち止まってしまった。すべては、ここから始まったんだよなーって
大学受験で佐貫駅に降り立った日のことを今でも覚えてますよ
…駅から激しく遠い大学だなって( ̄▽ ̄;


なんにもないとこだなーなんて思ったけど4年間住んでみたら、いろいろありましたわヽ(´ー`)ノ
数えきれぬ合宿、たつのこアリーナ卓球大会、そしてドラフト湾祭…もとい昭和55年会と語る会(何)
こういうのをフラッシュバックっていうのかな。もう、ここにいるだけで笑みがこぼれますわ
今度、行くときはゆっくり時間かけて行こうかしら