聴いてるもの


ASPARAGUS LIVE

ASPARAGUS LIVE

ASPARAGUS
次から次へと繰り出される3ピースバンドパワー
ホントに3ピースなの?って思わせるぐらいに音が厚い
わかりやすく言えばエルレ+テナー/2てな感じかしら( ̄▽ ̄;
今年、チャンスがあればフェスでお目見えしたいものです


完全版「バンドBについて」

完全版「バンドBについて」

BaseBallBear
いつかは辿り着くであろうと思っていたバンド。少し避けてたかも
いかにもテレキャス主義なところが、どうもねヽ(´ー`)ノ
まー聴いてみれば、悪くないわね。もう軽くブーム去ったけど(コラ)
彼らを聴いてるとテレキャスを弾きたくなる(笑)
もはや、あの音はメロディではなく打楽器に似たものがある( ̄▽ ̄;