帰宅

NHK-BSの音楽番組"WEDNESDAY J-POP"観覧に行ってきました with総帥(笑)


観覧方法はネット申し込みでの抽選
当選者はスタジオ内で観覧できるのですが負け組はスタジオ2階へ。
さらなる負け組はスタジオ外のガラス張り部屋から観覧します( ̄▽ ̄;
オクにも出品されてるらしいのですが、アホみたいな金額…
ゆずっこ、無駄に金持ってるな。どこぞやのヲタと一緒だヽ(´ー`)ノ
ちなみに生放送です


んで、まったりとガラス越しに見ることに。
でも人大杉。ガラス越しにも見れないので普通にガラス部屋に儲けられたテレビで観覧(笑)
お茶の間と変わらんヽ(´ー`)ノ


スタジオゲストは、ゆず
ライヴでは「ストーリー」と「逢いたい」を披露
番組収録前、ADさんが「ストーリー」での手合わせを練習することに。
サビが流れた途端、ゆずっこの中でヲタ芸かます亜弥ヲタ2人(笑)
もち本番でもやらせていただきました。…小さく( ̄▽ ̄;


「逢いたい」は初めてフルで聴きました
サビとメロの温度差がすごいなと(笑)
優しい流れのメロでつないでサビで少し暗くなるというか…
今まで作った悠仁の曲にはなかった雰囲気


それにしても2人とも懐かしいギター使ってたなー(笑)
悠仁はGUILD。岩ちゃんは、まさかのFG-500X( ̄▽ ̄;
あれを見ると初期のゆずを思い出す。なぜ今になって使ってるのか不思議だ
あとバンドのサポートメンバーもギター以外、変わってたねぇ
バンマスがいなくなってたのがショック(ノ_ー、
そう…代官山で腕ひしぎ喰らってた、あの人です(謎)
久しぶりに生で見たけど、トークとかで見せる合間の馬鹿なところは変わらないな( ̄▽ ̄;
なんか安心したな。またライヴに行こうかしらね