第2弾発表

はー、この日をどれだけ待ちわびたことか(ノ_ー、
つーことでRIJのプランが見えてきましたな


7/31
奥田民生
GOING UNDER GROUND
チャットモンチー
BEAT CRUSADERS
Nothing's Carved In Store
藍坊主
more...


初日が参戦日に。
第2弾でゴーイング、藍坊主、NCIS等が追加。無難な初日かとヽ(´ー`)ノ
個人的に藍坊主が気になる。前々から聴こうと思ってて今日までに至る(笑)
生さん参加のNCISも気になるところ
そして河野さんが脱退した新生ゴーイング。どんな音をライヴを楽しませてくれるのか


8/1
9mm Parabellum Bullet
サカナクション
サンボマスター
ストレイテナー
10-FEET
Base Ball Bear
吉井和哉
more...


9mmに逃げられましたヽ(´ー`)ノ
にしても吉井さんが入ってくるとは軽いサプライズ追加だ( ̄▽ ̄;
箱好きバカには一番たまらない日かと。体がいくつも欲しいところでしょうな(笑)


8/2
安藤裕子
音速ライン
Superfly
NICO Touch the walls
the HIATUS
マキシマム ザ ホルモン
YOUR SONGS IS GOOD
ユニコーン
more...


見事にホルモン、NICOに逃げられました(ノ_ー、
くそー初日だけ避けやがって…
おそらく3日間通して一番、豪華な顔ぶれ( ̄▽ ̄;
追加でここまで変わられると行きたくなるのが音楽バカというもの(・_・)
んーホントに嫉妬する。最初から、おとなしく千秋楽にすべきだったか(ノ_ー、
要会議でヽ(´ー`)ノ



とりあえず初日のアーティストをもっと勉強しよう
もっといい音楽に出会えるかもしれないし( ̄ー ̄)