9mmノススメ

今月末、MTV主催で9mm×ホルモンの対バンライヴが実現
どっちのTシャツを着ていこうかしら(/∇\)
おそらく7割方腹ぺこだろうから、ここは9mm信者で行ってみるか( ̄ー ̄)


9mm Parabellum Bullet
彼らの1番の魅力は嵐のように吹き荒れるロック
静と動を重ね持つ底知れないバンドです
そして、もう1つの魅力はライヴ
曲が激しければ、当然ライヴも激しい( ̄▽ ̄;
どんだけ激しいのか先日、購入したライヴDVDキャプ画にて説明しましょう





曲開始と共に全力ヘドバン



ベースがモニタでよく見えませんが…



ベースを置いて弾き始める( ̄▽ ̄;



滝やんも鬼弾き(笑)



しまいにはベースを放置する中村氏( ̄▽ ̄;



開始1分ちょい。フロントラインにはボーカルの菅原氏のみ(笑)



一人は照明の柵をよじ登ってましたヽ(´ー`)ノ



もう一人は、かみじょうさんのドラを叩きまくり( ̄▽ ̄;



ドラ叩きに満足したのか、元の位置へ戻る中村氏



ベースに、ズザー(笑)



いつの間にか定位置に戻ってた滝やん( ̄▽ ̄;



と思ったら定位置に戻ってたはずの中村氏が再び暴走(笑) 今度はクラッシュですか…



中村氏、曲最後にあるデスボイスのシーン
マイクの傾きがおかしなことになってますが、これが彼なりの正しいセッティングです(笑)



最後に全員でジャーン。おわり


なんだか中村氏の暴走を説明しただけのような(笑)
とりあえず、こんなになっちゃうぐらい激しいってことですヽ(´ー`)ノ
気になる方は是非、DVDを。