原点へ

刺激的な音楽に飢え続けてるこの頃
昨日、借りてきたCDも食いつなげそうになかった
そんなとき、ふと目に止まった1枚のアルバム


Trash We’d Love

Trash We’d Love

もち知ってたが地味に敬遠気味でした
細美さんの作る音は"ELLEGARDEN"の中じゃないとダメだ、なんて固定観念がまとわりついてました
軽く試聴してみたら…鳥肌が立った。数秒、聴いただけで即購入ヽ(´ー`)ノ


今も聴きながら書いてるが自然とボリュームをあげたくなる曲ばかり
ずーっと聴いてきた細美さんの音なのに新しいものばかり
細美さんらしさの攻撃的な感じ。でもどこか優しい
もういい言葉が浮かばないけど素直にいいと言える


こうなってくるとライヴに行きたくなるのが自然な流れ
やっぱひたちなか3日目か?( ̄ー ̄)