tune

久しぶりに4tuneとしてスタジオへ


昼寝してたら、まさかの遅刻(;゜;Д;゜;)
着いた頃には叩き手でいい感じに肩温めてました(笑)
少し遅れて四弦士とゲストボーカル登場。誰かが間違って入ってきたのかと思ったぜ( ̄▽ ̄;


課題曲である「Goal」をやる前に「Cafe Buono!」やったんだが…懐かしかったわ(笑)
我が愛機も久しぶりのスタジオに、いい鳴りしてましたな( ̄ー ̄)
んで女声を加えて「Goal」
出だしのギターソロだけでお腹イパーイ(コラ)
ベースとバスドラの相性が良すぎ。今日、合わせたとは思えないぐらいの出来( ̄▽ ̄;


そんなで最後は、ぎしねーで、しーめーで終わり(わけわか)
お互いツアーが始まる前に、また行きたいわね
メンバーの皆々様お疲れ様でした