RIJ09第三弾

代表戦、見てて寝落ち。起きたら総帥からメール


RIJ初日にPerfume追加!?(;゜;Д;゜;)
すごい、これはじーまーで、ごいすーだ!
冗談半分でPerfume追加ないかな〜なんて話してたら現実になっちゃった( ̄▽ ̄;
しかもメインステージであるGRASSのトップバッターとか(笑)
なんだか、すごいことになってきたわ…


初日ではYUIも追加。これにも驚いた(笑)
2日目ではアジカンが追加。フェスの王様、やっとこさ来ましたか( ̄ー ̄)
2日目が一番、手薄かと思ってたけど気がついたら、アジカン、テナー、9mm、ベボベと豪華なメンツに。
3日目は追加なし。ただグラスステージのトップバッターだけ明かされず… ここも気になる


こうやって全日程見てみると、どの日もバランスが取れてて全部行きたいって思えてくる(笑)
これだけのアーティストが揃うと、どの日が一番いいかなんて決められないね
気がついたら1ヶ月ちょいか、もう楽しみで楽しみで…どうにかなりそうですヽ(´ー`)ノ
タイムテーブルも出たことだし、ゆっくりと作戦練るとしますか( ̄ー ̄)