終了

舞台後、総帥とえのうーの、ぎしねーで、しーめー(わけわか)


1時間40分ほどの舞台でした
設定としては、とある高校のバスケ部から始まるお話
まこがバスケ部のキャプテンだったりします( ̄▽ ̄;
部員たちを率いてるシーンは何度、見ても違和感あったな(笑)


思ってた以上に緊迫したシーンもあったりして
声張り上げて言い合ってるところとかは鳥肌立ちっぱなしでした
そんな中でもアホっぱいところも垣間見れたりして笑えてくるところも。
途中ではダンスシーンもあり、劇団員の方よりも目立ってましたな
ステップの柔らかさ、素早いターン。思わず一人ニヤニヤ( ̄ー ̄)


終演後には握手会
伊藤久美子さん、Erinaさん、まこの3人
もち低速なもんで前のお二人は何を話せばいいのかわからん( ̄▽ ̄;
ま、テキトーにつなげました(笑)
んで肝心の小川さん


…握手した瞬間、言いたいこと全部吹っ飛んだヽ(´ー`)ノ
要はヘタれたってことだ(笑) フツーなことしか言えなかった(ノ_ー、
∬∬´▽`)ノシしてくれたのに、( ̄▽ ̄ノシ返せなかったし…
まるで全然ダメだったな。悔しいので伝えきれなかったことはお手紙に綴るとしよう