怠惰

下北音楽祭に行ってきました。お目当ては、もちフウロミン


別なお目当ては呑み(コラ)
駅前商店街のあちこちにライヴスペースを作り、下北フェス状態に( ̄▽ ̄;
ぶらぶら歩いてると、あっちからもこっちからも音楽が聞こえ不思議な光景でした


フウロミンのライヴは2回
少し喉を潤して最初のライヴ会場へ。と言ってもファーストキッチンのテラスに作られたスペースだが(笑)
着くなり菊ちゃんに会釈され、いきなりおまいつクリッティヽ(´ー`)ノ
音響のセッティンクが悪く、せっかくの歌声も台無しな状態に…
原因はわかってましたが(笑)


次の出番まで時間があるので日高屋で飲み直すことにヽ(´ー`)ノ
コイツらは一体、何しに来たのでしょう…


生ビールという名の発泡酒を飲み干し、次のライヴ会場まで移動(コラ)
手にはしっかりと氷結(笑)
次のライヴ会場はステージもあり、ライヴと呼べる環境が整ってました。こうじゃないとね( ̄▽ ̄;
時間になりライヴスタート
音響も申し分なく里花さんの歌声、菊ちゃん増本さんのギターがよく聞こえます


4曲ほど披露し終了
軽い出待ちをしてみる亜弥ヲタ2人
里花さん、増本さんに会うなり「あ、いつもありがとうございます♪」とまたまたクリッティ発動(笑)
んで菊ちゃん
…会うなりなぜか握手( ̄▽ ̄;


半:お疲れ様でした〜。一回目は音響ひどかったですね( ̄▽ ̄;
菊:そうそう、でもあれ俺が悪いんだけどねぇ
半:エフェクターですか?
菊:そうそう(笑)


やはり当たってたかヽ(´ー`)ノ
また来週〜♪なんて言ったら、これからリハですなんて返事も(笑)
STBばりに緩そうな予感( ̄▽ ̄;


そんなで下北を後にし、新宿のキリンシティで反省会という名の3次会ヽ(´ー`)ノ
呑んでばっかりの一日だったけどまさかの交流もあり、いい前哨戦になりました
さてさて明日も早いことだし寝ますかな