ROCK IN JAPAN FES 2009 7/31-Perfume編-


渋谷さんがPerfumeを呼び込み、いよいよスタート!
「edge」に乗せ、グラスステージに現れた3人
会場の雰囲気がホルモンでも出てきたんじゃないかってぐらいの歓声( ̄▽ ̄;
さーいこうか( ̄ー ̄)


01.「ワンルームディスコ」
3人が高々と人差し指を突き上げる
歌い出した瞬間、すさまじいモッシュと歓声。さすがはグラス(笑)
早速、水まいてるバカもいたり。はえーよ、しかもヘタクソだし( ̄▽ ̄;
そんな中でも、しっかりと推しメンの時間差フリを見せつけ合うパフュヲタ2人
そんな中でも、大サビのロールをシンクロさせるパフュヲタ2人ヽ(´ー`)ノ


02.「NIGHT FLIGHT」
フツーに「おー( ̄▽ ̄;」ってなった。少し落ち着いてきたスタンディングエリア
こんな感じで続けばいいと思ったのも束の間…


03.「Dream Fighter
ちょービビった(;゜;Д;゜;)
もはやフリやってんだかヘドバンしてんのか、わかんないぐらい狂喜乱舞してました
でもサビ前のゆかちゃんフリは譲れねぇ(・_・)
いんやー聴けると思ってなかったから嬉しかったわ♪


04.「マカロニ」
少しクールダウン。頑張って手フリを真似てみる
アウトロの安心できるの〜♪でのゆかちゃん、相変わらずの高速だな
曲が終わったところで小さなハプニング発生
ゆかちゃん、小さい帽子をちょこんと乗せていたのだが…
曲が終わってお辞儀したら、マイクスタンドにヘディングかますという( ̄▽ ̄;
いやー漏れるよね(´¬`)
その後のアワワワ…って顔もちゃいこーです(´¬`)


05.「I still love U」
あるだろうと思ってたので( ̄ー ̄)ニヤニヤ
でもテレビサイズだった(笑)


06.「チョコレイトディスコ」
待ってましたぜ、だんな( ̄ー ̄) 再び戦場と化すスタンディングエリア
でぃすご〜!(;゜;Д;゜;)ぐらいのコール&レスポンス
その度にニコニコ顔の、あ〜ちゃん(笑)
そんな中でも間奏でチョコレート作りシンクロをかます、パフュヲタ2人
少しはや太郎な自分ヽ(´ー`)ノ
ホント、なにしてんだか(笑)


07.「ポリリズム
立ち位置で瞬時に察知+キター
もーサビ前の歓声がたまらない(;゜;Д;゜;) 思い出しただけで鳥肌立つわ…
自分の体が勝手に浮いてしまうほどのモッシュ( ̄▽ ̄;
間奏明けのクラップも気持ちよかったなー。あんなに広いグラスステージを1つにしてしまったよ


08.「Puppy love」
まさかのラスト(ノ_ー、
望みは薄いけど聴けたらいいなーって思ってた
この曲が一番好きかもしれない。もはや"しれない"じゃなくて"好きだ"だな( ̄ー ̄)
サビのフリもできたし、上上下上〜♪もできたし、もー楽しい楽しい!(/∇\)
そんな中でも、ゆかちゃんに向けてハートマーク(´¬`)
はぁ〜ツンデレーションしてーよ(´¬`)


曲が終わり、もーちゃいこー!ってなってたら…
ゆかちゃん、お辞儀してまたマイクスタンドにヘディング( ̄▽ ̄;
それ見て完全に盗まれました(何を) もう全部持って行かれた(だから何)
−−−−−−−−−


いやー書き疲れた( ̄▽ ̄;
途中から、ただの(´¬`)レポになってたし(笑)
うまく書き表せないぐらい楽しかったし、かわいかったということですヽ(´ー`)ノ


初めてのPerfumeでした
ダンスはハンパない… ホントに女の子なのかってぐらいのキレ
そして異常なまでのお客の盛り上がり
DVD見てて、どうしてここまで盛り上がれるんだろうって思ってたけど
現場に行ったら答えが見つかったような気がします
自分自身、今まで感じたことのないライヴの雰囲気でした
アイドルのノリともとれない、バンドのノリともとれない…まったく新しい空間でした


わかってましたが、ライヴを見てますます彼女達の魅力に惹かれました(笑)
現場という現場は絞り大人しく骨を埋める気でいましたが、まだまだ走らなくちゃいかんようです
そんな気にさせてしまった3人に感謝したいです




to総帥
二日間と半日お疲れ様でした
お互い、いろんなとこ行って元に戻りましたなヽ(´ー`)ノ
長い付き合いになりそうですな(notウッチー)
つーことでこれから、ゆかちゃんの秘密に行ってまいります