爆音パフュ

先月に続き参戦してきました


ハローのクラブイベントと違うのはオールではないところ( ̄▽ ̄;
なのに同じぐらい疲れます(笑)


基本、体を揺らして踊ってる人が7割。残りはオドリスト
フリに絶対的な自信がある人は前の方で踊ります
ハローでいうウチらみたいなもんですね(笑)


昨日はオドリストの血が騒いだのか、お気に入りの曲がかかった瞬間フロントエリアへ(笑)
オドリストのメンツにかけ、なめらかに踊り狂いました
どっかの総帥も難曲で華麗に舞ってましたが( ̄▽ ̄;
2人ともダテにオドリストやってませんなヽ(´ー`)ノ


また来月もあるみたいなので、それまで特訓あるのみです(・_・)