家計簿むーまー


今まで何度も挑戦し挫折していた家計簿
テンプレを作ってはみるものの三日坊主ヽ(´ー`)ノ
でも今回は長続きしそうなテンプレが出来上がりました(笑)
お釣りいらずのコンビニ会計でもレシートを欲しがります( ̄▽ ̄;
もしレシートをもらえなかったら、手帳にメモしてちゃんと書き残してます


いろんな支出カテゴリーを作ってます
生活費(電気・ガス・水道・ネット・携帯・食費etc)、外食費、チケ代、飲み代、レンタル代、交通費
今のところダントツ支出1位はチケ代です( ̄▽ ̄;
ヤンフラと亜弥たん座間の二日間だけで、これだけの支出(笑)
つくづくヲタはお金がかかる職だなと再認識しましたヽ(´ー`)ノ


1日あたりの使用額も出しているので、気持ち悪いぐらいマメです(笑)
過去そんぐらい徹底してやったことがないので実験みたいなもんです
来月の給料日まで、どれだけお金が残ってないか楽しみです(コラ)