想いあふれて

中野夜、参戦してきました


総帥のクリティカルな引きにより、ほぼ最前
上手よりで、もろに菊ちゃんポジ( ̄▽ ̄;
二人して最初のめっちゃ手振ったら、即レス→会釈(笑)
うおっ(;゜;Д;゜;)ってなってた


札幌は回避のため、自分にとってはこの公演が千秋楽
八王子でぐだりんちょに終わった某曲
今日は最後まで歌いきってくれました
アコースティックセットなのに、そう感じさせない音の厚みと亜弥たんの歌声
うーむ、チーム松浦に脱帽です


しばらく充電期間へ。
ツアーはないかもしれないけど、STBみたいな感じでやってほしい
むしろそっちのほうが全然いいです(笑)
一足早いけどツアーお疲れ様でした
いつになるかはわからんけど、こっちはいつもの客席で待ってます( ̄ー ̄)