DDこいちゃん

Perfume、9mm、HIATUS、NCISのローテーションなこの頃
そんな中、新しい音源を入手


(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

ベリヲタこいちゃんの新作です(違)
まだ聴いてませんが、なんとなく予想はつきます
今までポップ色を全面に出してきたベボベ
そろそろ暗い時期に入ってもおかしくないだろうと…
インディーズの頃なんか尖ってて、よくその年でそんな音楽作れましたなってぐらい。
その周期が今、戻ってる来てる気がする
すべては聴いてみてからだな


余談ですが、ピーチキチキチー(ピーチッチと言いたい)のラジオにこいちゃんが出たらしい( ̄▽ ̄;
電話出演だったけどヽ(´ー`)ノ
今までもオファーはあったみたいだけど断ってたみたい
その理由がマジヲタすぎてマジワロス(笑)
詳しくは公式のブログを見ておくれ
ホントにEMIのトップアーティストなのか、わからなくなってきますヽ(´ー`)ノ