すっ濃い仲間

はじめしゃん、よーやんと久しぶりの呑み会


よーやんとは夏ハロの中野以来かな。はじめしゃんは多分、春以来( ̄▽ ̄;
ちょっと前は数日ペースで会ってたのが嘘のようです(笑)


まーいろんなお話しましたよ
昔のこと、これからのこと、and moreのこととか(謎)
某2名のHN改名も知れたし( ̄▽ ̄;


昔の話をしてて、もうそんなに経ってるんだと感じる
こんだけ時間が経った今でも、こうして話せる仲間がいるってのはすごいよね
友達という枠では収まらない絆があるんだよな


さてさて来月の大宴会に向けて準備していかなくちゃな( ̄ー ̄)
直々にご指名をいただいたので(何)