ご褒美

無事、婚礼2連続を終えることができました


疲れるか疲れないかは気持ちの持ちようですな
一件目を引きずることなく、二件目にシフトできたからね
ただ二件目、乾杯後に疲れが出てきた( ̄▽ ̄;
緊張の糸が切れたんだろうな
ま、各卓写真しか進行ないから…することないっていう(笑)


ぶーぶー言ってるけど婚礼ダブルついたことで、まさかの展開が( ̄ー ̄)


ご挨拶の時に、ご親族から"あれ"を頂戴しまして。
普通であれば上司に渡すんだが、たまーにそのままポケットに入れることも(コラ)
んで昨日はそのまま****(・_・)


ま、その後は自分でも信じられないぐらいの行動力( ̄▽ ̄;
初めて攻めたかもしれん
メール送った後に後悔したけど意外にも二つ返事(笑)
いやはや最高に楽しい時間でした
婚礼二件がんばったご褒美だな。こんなご褒美が待ってるのならトリプルやるぞ(・_・)


今日明日とお休み。心おきなく休めそうです( ̄▽ ̄;