お買い物

先月の残業代がいい感じに給与に( ̄ー ̄)


Oh my ZEPP/PRETTY IN PINK FLAMINGO [DVD]

Oh my ZEPP/PRETTY IN PINK FLAMINGO [DVD]

前々から買おうか悩んでましたが、見るDVDもなくなってきたので購入
開始早々、放送禁止用語とか(笑)
その後はお約束のコール大会ですヽ(´ー`)ノ
今年のライヴ納めがビークルでいいのだろうか( ̄▽ ̄;


2009.07.21 Trash We’d Love Tour Final at Studio Coast [DVD]

2009.07.21 Trash We’d Love Tour Final at Studio Coast [DVD]

売ってるのフツーに知らなかった(笑) ま、迷わず買いましたけど(・_・)
ざっと見ましたが柏倉君のドラムがぱねぇ…
また一人、リスペクトできねドラマーが現れたな