堕落

昨日は先輩の家へお邪魔し、宅飲みしてきました


早く帰るつもりでしたが飲みがいい感じに進み、気がついたら22時半ヽ(´ー`)ノ
ふらっふらになりながら品川より乗車。気がついたら大宮ヽ(´ー`)ノ
この前の綾瀬乗り過ごしなんか全然かわいいほうだ(笑)
漫喫で夜を明かしました


翌朝、起きると友達から「どうしたの?」とメール。
ん?電車を思いっきり乗り過ごしたぐらいで、どうもしてないが( ̄▽ ̄;
嫌な予感。発信履歴を見たら、その友達に電話してるし(;゜;Д;゜;)
えーまったくもって記憶にございません(何予算委員会)


相手が相手なもんで酔ってて電話かけたなんて言えやしない
しばらく酒を断とうと決めたのでした(ノ_ー、