催眠酒

相棒の誕生日プレゼントを何にするか池袋をぶらり旅


買い物の前に大勝軒にて昼飯
麺の量を中盛りにしたら、とんでもない量だった(;゜;Д;゜;)
一般ラーメン店の3倍って書いてあったけどこんなにも多いとは…
相席になったサラリーマンもそれを見て
「おまえ、そんなに細いのに食えないだろ」と心の声が聞こえたような(笑)
結果、完食しましたヽ(´ー`)ノ
その日の夕飯が20時頃になったのは言うまでもなく( ̄▽ ̄;


ぱんぱんのお腹を揺らしながら向かったのは酒屋さん
同棲してるみたいなんで、シャンパンにしようかと思いましたが
2人でボトルを空けるのは苦しいかなと思い、ヒプノティックにしましたヽ(´ー`)ノ


ヒプノティック、フランス語で催眠
フルーツベースにしたウォッカでとても呑みやすくストレートでもガンガンいけます
ガンガンいった結果、この前みたいな失態をかましましたが(コラ)
まさに催眠( ̄▽ ̄;
ミニボトルもあるので、よかったらご賞味あれ( ̄ー ̄)