カラー

あっちにも書きましたが昨晩、パフュイベに行ってきました


初めて行くクラブイベ。おまけに一時間遅刻してからの参加( ̄▽ ̄;
んでもって、いつもの身内がいなかったので一人での参戦
いろんな意味でアウェイ(;゜;Д;゜;)


中に入るなり、前方のセンターサークルでヲタ芸の嵐が(笑)
知らない曲が続き退屈してるところに…「アキハバラブ」キタコレ(;゜;Д;゜;)
いきなりヲタ芸で汗をかくとは思わなかったわいヽ(´ー`)ノ


途中参加だったから、前にどんな曲がかかってたのかわからないけどパフュの曲が少なかったなーという印象
知る人ぞ知るみたいな曲が盛り上がってるから、ちと距離感を感じる
何曲かパフュの曲がかかり、ガンガンに踊りましたが…軽い引き潮ヽ(´ー`)ノ
ここで盛り上がらなかったら、どこで盛り上がるん?みたいな(笑)


あとは運営側のスタンスにも、ん?って思ったかな
スタッフとして盛り上げるのと盛り上がるのとでは意味が違ってくるわけで。
誰が見ても酔っぱらってたし、ふらふらになってる子にテキーラショットとかどうかしてるよ(笑)
俺も酔ってたから強くは言えないが、なんか危ない感じがする


そこにはそこのルールなり、文化があるんだろうけど昨日のイベは少し受け入れられなかったな
よかった、連れてこなくて(何安心)