デパートの地下も揺れる

確かに揺れてたヽ(´ー`)ノ


先輩のおつかいで三越まで行ってきました
あんなこと自分には縁のない場所なので滅多に行きません(笑)


にしても人大杉。これがデパ地下というものなのか(ノ_ー、
時期が時期なだけに軽いライヴハウスでした…


先輩にお願いされた品を求めお店まで。
辿り行くとお店の外、非常階段まで続く大行列( ̄▽ ̄;
買う気失せたけどギャラもらってるので、ちゃんと買いました(笑)
決して安いものではありませんでしたが、先輩の指示どおり豪快に3箱買い(;゜;Д;゜;)


ついでに自分のお買い物も済ませました
いっそのこと先輩のカードで切ってしまえばよかったな(・_・)