役目

昨日は会社の送別会
いろいろな事情があり裏幹事だった自分(何)


ドタキャンが相次ぎ、気がついたら当初予定していた半分の人数
この送別会は誰にも喜ばれないんじゃないかとさえ思えてしまう
送別会をやる意義さえも見えなくなってました


でも始まってみたら主賓も参加者も楽しんでたし、声かけてない人まで集まってくれて…
素直に嬉しかったです
何回か幹事やったけど、こんな気持ちになったの初めて(笑)


最後に先輩たちからお褒めのお言葉をいただき、まさかの本締めを指名されました( ̄▽ ̄;
えー何を思ったのか、本締めの場で号泣しましたヽ(´ー`)ノ
我ながら情けない姿を晒してしまったもんだ(笑)


会は無事に終了
後輩からも「直前まで行くか迷ってたけど、行ってよかったです」との言葉も。
こちらこそやってよかったです


これで送別会ラッシュは終わり。しばらく休ませてくれヽ(´ー`)ノ