ぎーた

オイラが愛用している弦


Elixir エリクサー エレキギター弦 NANOWEB Custom Light .009-.046 #12027 【国内正規品】

Elixir エリクサー エレキギター弦 NANOWEB Custom Light .009-.046 #12027 【国内正規品】

弦は短命ですが、こいつは長持ちするので好きです
少し荒い弾き方しても、なかなかへこたれません(笑)
あとは弾いた後の返しがいい。まーこれは弾いてもらわないと伝わらないな( ̄▽ ̄;


んで最近、以前使っていたものより少し固めの弦に貼り替えました
するとピックがおもしろいようにすり減る(笑)
てなわけで滅多に使わないヘビーピックで対抗ヽ(´ー`)ノ
音にまとまりが出たし、バッキングのときは気持ちいいぐらい低音が伸びる伸びる
クリーンで少し強く掻き鳴らすと、フェンダー独特なアコギみたいな音がでるしたまらんね


弦とピック変えただけで、こんなにもギターが様変わりするとは( ̄▽ ̄;