新調

足回りを新調
と言ってもパワーサプライ新しくしたぐらいだけど( ̄▽ ̄;



以前、使ってたパワーサプライ
イシバ○楽器の店員さんが作ったものだったそうな(笑)
店員さんに「どんなパッケージでした?」と聞かれ、「すんげー安っぽい感じです」って言ったら、
「あー斎藤さんが作ってたやつか」って通じてるしヽ(´ー`)ノ


アダプタだけ変えるのは無理だそうで、新しく買いました
コンパクトになったし、なにしろ暇つぶしで作った工作品じゃないからな(笑)


あと足回りで手を加えるとしたら、ドライバーだなー
BD-2で問題ないんだが、今ひとつパンチのある歪みが欲しくなってきた
そこで店員さんにオススメされたのがこれ
[rakuten:ninevolt:10000079:detail]


遂にディストーションの登場。俺が苦手とするタイプの音
でも、これはそこまでコテコテのディストーションじゃなかったかな
んーやっぱディストーションディストーションだからなぁ
まだ時間はあるのでじっくり考えます