2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宴、終わり

久しぶりのオフ会が終了しました 至らぬ点が多々あったかと思いますが祝いの席にめんじ、お許しくださいませ

ckオフ会集合場所+時間

12:45 新宿コマ劇場前 遅れて申し訳。もう当日だっつーの(;゜;Д;゜;) 遅刻した方は容赦なく置いていきます(・_・)(コラ)

雨は特効

楽しすぎるぞ、SLS(´¬`) ホルモンになった途端、大雨とかバロス ま、特効らしいが( ̄▽ ̄; これからテナー、ブンサテ、スカパラとはしご酒します(/▽\)(違)

会場着

快晴。雨が降る天気とは思えないな(笑)

談合坂

休憩。普通に晴れてるし(笑) たまには晴れ男になりやがれ(何)

山中湖ハイキング

では行ってきます あいにくの雨模様ですがヽ(´ー`)ノ

帰宅

フェスが終わると同時に再び降り出した雨 まるでウチらを待っていてくれたかのように。

思い出は、いつの日も雨

あっという間の実家滞在でした 今回は同窓会や路上があったからな 今年はもう大きな休みは取れないけど、また遊びに来ようと思います では、またの〜福島 外は早く帰れと言わんばかりの雷雨ヽ(´ー`)ノ

停電

帰宅するなり停電でお出迎え( ̄▽ ̄; あーこんな天気じゃ明日が心配だな…

いざ

新潟へ向け山道ドライブの始まり始まり〜

越後の陣

明日はホルモン@新潟LOTS。遂に箱で地方参戦デビューです(笑) 今回はエルレも対バンで出るので一石二鳥です( ̄ー ̄) どちらか1つだけでもボロボロになるのに、この2バンドを一気に見たらどうなるんでしょうか エルレ終わった時点で瀕死だろうけど( ̄▽…

まったり

今日は山奥の温泉へ 行く途中、ヤンマーだらけでタカまったわ(何) しまいには公道走ってるし( ̄▽ ̄;

到着

意外に新幹線が混んでて驚いたわ( ̄▽ ̄; ギターを抱えながら爆睡してたがな(笑) しっかし寒いな、ほんとに。

でぃぱーちゃー

しばらく家を空けます。まずは福島へ

閉会

北京五輪閉会式見てました さすが体操で金取っただけはあるね(何) 一番はジミー・ペイジとベッカムが出てきて驚いたわ( ̄▽ ̄; そっか4年後はロンドンか 4年後、自分はどうなってるんだろう。想像つかないや、パスヽ(´ー`)ノ たくさんの感動をありがとー…

綾瀬ワングー

早く上がれたので久しぶりにレンタル屋へ

夏休み計画表

明日を乗り切れば遅すぎる夏休みがやってきます(/∇\) 日程やら持っていくものをエクセルで作ったりして遠足前日の子どもみたいです でも帰省中はずーっと雨。しかも寒い こんな時に東北クリッティはいらんヽ(´ー`)ノ

ぴの

強い日差しでお目覚め クーラーつけてんのかと思うぐらい涼しい♪ んでテレビつけたら野球日韓戦。昨日のソフトに続け( ̄ー ̄)

原点回帰

たまたま東京に来ていた相棒と夕飯 ほとんど今度やる地元の路上の話で終わってしまいました

ゼブラーマン

泣く泣く回避したサマソニ VERVEの一曲だけのために一万は出せなかった(ノ_ー、 ZEBRAHEADも見たかったけど、これはこれで来日ツアーがあるだろうと予想 んで昨日、何気なくサイト見たら来日ツアーの告知が( ̄ー ̄) SIMPLE PLANに次いで見たかったバンド…

復帰初陣

プール勤務が続いていたため通常業務から遠ざかっていました んで今日が初陣。いきなり偲ぶ会とか( ̄▽ ̄; 体が重く感じたな〜 休みボケと言ったら、それまで。 明日は、ちと緩いけど気を引き締めていくわよ

背筋鍛錬

ダンス練習日まで、あと2日。恐いもの見たさでダンスverを見る

五輪

つい最近、始まったかと思えばもう少しで終わり 選手達も次々と帰国 帰ってきて早々、記者団が引退がどうのこうの聞くのはどうかと思うが(笑) とりあえず選手の皆々様にお疲れ様、ありがとうとゆいたいです まだまだ野球もソフトも残ってるし頑張ってほしい…

BBQ

非常に疲れました。買い出しに( ̄▽ ̄; 始まる前から達成感にみたされるという(笑) 明日もお休み ぶらり旅して甥っ子会いに行ってアコギ鳴らして〜みたいな感じで。

乗り越し番長新記録

昨晩は呑み会 ひたすら麦酒飲み続ける 帰りの電車で爆睡 気が付いたら新松戸ヽ(´ー`)ノ タクシー代が悔やまれる(ノ_ー、

プール出勤最終日

こんな日にプール入るやつなんて、いねーだろ 暇確定ヽ(´ー`)ノ

五輪三昧

休みが連続してる今日この頃 オリンピックのおかげで少しは退屈せずに過ごせてます さて今日どう過ごそうかなヽ(´ー`)ノ

新譜

我が師の新譜リリース決定( ̄ー ̄)

再会

旧友と再会。遡ると大学2年以来らしい( ̄▽ ̄; 飯食ってても仕事の電話がガンガン鳴って、ろくに話せないまま終わってしまった(笑) 仕事だから仕方ないんだろうけど、ちと悲しかったな 帰り道は土砂降り。そんな中、帰ってきたさ

自転車ぶらり旅

綾瀬→堀切→千住とぶらり旅 追い風だったので川口まで行きそうでしたヽ(´ー`)ノ 帰りは向かい風だったが(笑)