8連敗

見事に…CDを確保できないまま帰還(ノ_ー、
今日は面接だったんですけど気になって気になってしょーがない(;゜;Д;゜;)
面接を終えダッシュで横浜のCD屋をハシゴ
横浜だけで4店舗まわって4連敗
場所を品川に移しCD捕獲作戦再スタート。ここでも1敗
ここで大胆な作戦を考える
浜松町で降りて東京まで徒歩でCD屋をハシゴすること(笑)
ホントにやりましたよ。足が棒になったさヽ(´ー`)ノ
汐留で1敗、銀座で1敗、東京で2敗。通算、8連敗

HMVのおねーさんに聞いたら…
「メーカーにも在庫がない状態なんですよ」と返答
は?(・_・) そしたら、どこ探してもあるわけないやん(笑)
あきらめて上野に戻ってきましたとさ

川´・_・`川<生物の教科書に載ってる食物連鎖のページが気持ち悪かったです…

−−−−−−−−−
today's best song
「chanpang supernova」 Oasis
−−−−−−−−−
コメントにレス

〜さん
 参考にさせていただきます
 細かいところは徹夜して、みんなで覚えましょう( ̄ー ̄)