夏の日、残像

某メルマガを見た方は大喜びのはず( ̄ー ̄)

今年もWベリで夏のツアー決定!(///▽///)シ
詳しくはセンチュリーランドをご覧下さい(笑)

中野で3daysっていうのが熱い( ̄▽ ̄;
全体的に見ても、ほぼ関東圏(笑)
地方がほとんどないので追加はあるのかな

ますます就活やる気になってきたぜぃ!
8月までに決めて豪遊しちゃる(;゜;Д;゜;)

▼CD確保
 久しぶりの休日だったので14時近くまで爆睡
 起きてメッセ立ち上げる
 Hiroっちに、す○やにCDがあったと一報
 猛スピードで車を走らせCD2枚確保( ̄ー ̄)
 ちなみにそのお店、昨日、閉店間際に行ったのになかったし…
 どういうことだ( ̄▽ ̄;
 ともかく確保できたのでよかった
 Hiroっちに感謝です

川´・_・`川<給食当番で一番、重い食器係を避けてしまいました…

−−−−−−−−−
today's best song
「南風」 レミオロメン