燃えろよ、燃え〜ろ♪(何)

今日も唯やんみーよのお食事が始まるのかと思いきや、キャンプも放送されました(笑)
飯ごうをひっくり返す桃子
おこげがいい感じにできてましたねぇ
あれこそキャンプの醍醐味なのれす( ̄ー ̄)
案の定、二人とも夢中になってましたね(笑)


佐紀ちゃんも出ないかな〜
どうやら企画を募集してたんで、いい案があれば通ってたのかも(笑)
じゃあオイラと行く熱海ぶらり旅とかでええん(何)


結果、佐紀ちゃんが出ればいいということですヽ(´ー`)ノ
−−−−−−−−−
「Red Hot」 ELLEGARDEN

コメントレス

>そらねぇ
 川´・_・`川<あたしの出番まで待ってください(何)

>黒さん
 じゃあ浮気でもしてみましょう(コラ)