I’m With You

英語でしゃべらナイトを見てました
スペシャルでいろんな人出てましたねぇ
個人的にエルビス・コステロが出てて(´¬`)


やっぱ英語は喋れるようになりたいもんです
大学入り立ての頃は頑張ってたんだけど、最近はさっぱりヽ(´ー`)ノ
希望の職種も英語を必要とするから、やっぱり勉強すべきなのかななんて思ってます
面接で英語の質問あったし( ̄▽ ̄; なんとか応えられたけどさ(笑)
できたら自分のタイミングで勉強したい
そんなこと言ってられないからやるしかないね


いつしかの起立礼〜のジングルで佐紀ちゃんが英語で自己紹介してました
ん〜まったく、かわいいんだから(´¬`)(あほ)
そこで佐紀ちゃんに少しでも英語に興味を持ってもらおうと
お手紙と一緒にMDなんぞ贈ってみました
贈ったのはアヴリル・ラヴィーンの「Let Go」
まー何言ってるか理解できてないだろうけどメロディーなら、すんなり入るはず
んで次に贈るのも只今、考え中…
しかし洋楽で女性アーティストの幅が狭いことに気づく( ̄▽ ̄;

−−−−−−−−−
「Missing」 ELLEGARDEN