YG検査

今日行ってきた就活で適性検査なるYG検査というものをやりました
日常生活における基本的な質問が120項目ほどある適性テストです
ま、2度目なんですけど( ̄▽ ̄;
はい−いいえ−どちらともいえないの3択で解答
その中におもろい質問がありました


空想にふけることがある





はいはいはいはい(;゜;Д;゜;)(何必死)


言い換えれば脳内大好き人間です(笑)
ということで、こんな脳内ネタ

もしベリでロックバンドを組むとしたら?

こんな空想にふけってみました


まずはギター。2人が理想
そのうちの一人は…まいは。もう一人はゆりーね
まず、まいはを選んだポイントはクールなところです
クールな反面、ずっしりとしたギターサウンド。このギャップはいいかも(笑)
元暴威の松井さんのようにクールに弾いてほしい。と言ってもベースじゃないけど(笑)
メーカーはGibsonSGとか似合いそう( ̄ー ̄)


一方のゆりーねは細かい音を出すギターリスト
そうなってくると必然的にフェンダーやね


やべ、ギターメンバー決めるだけでも楽しい(笑)
やっぱ空想にふけることがあるに○しておいて正解でしたなヽ(´ー`)ノ


−−−−−−−−−
「凛」 GOING UNDER GROUND