ロックしようぜ(何)

引き続きベリでロックバンドを組むとしたらの
ここまで決まっているメンバーとパートをまとめてみる

  • G.ゆりーね、まいは
  • B.みーや

ここまで決まりました
プロデューサーになったみたいで気持ちいいです(笑)


さて今日はキーボード
ベリメン8人全員、パート分けするにはパートも増やさなくてはなりません( ̄▽ ̄;
そこでキーボードの登場です
ここは迷わず、とくさんを選びます( ̄ー ̄)
なんだろ〜彼女にはキーボードのイメージしかわかなかった
キーボードに関しては詳しくないので、どのメーカーがいいのか迷いますが
Rolandに決定(テキトー)


徐々にメンバーが決まっていきますねぇ
残っているメンバーは佐紀ちゃん、まま、りーちゃん
どのようなパート割りになるのかお楽しみに( ̄ー ̄)ヒヒヒ
−−−−−−−−−
「Re:Re:」 ASIAN KUNG-FU GENERATION