写真集投下

hunter-k2005-05-18

もう発売してるのか。某ろだで裏表の表紙を発見( ̄ー ̄)
表はいいとして…裏はなんだ、これ(笑)
見たい人は頑張って買うか、探してくださいヽ(´ー`)ノ
佐紀ちゃんのショット、明らかにミスだろ…
頼むから撮りなおしてよ〜(ノ_ー、 んじゃあオイラが(/∇\)(いらん)

新曲も投下

起立礼〜で新曲流れましたね
さわりだけだったけど、かなりぐっとれす( ̄ー ̄)
思いっきりダンスビートだし、DDRの中に入っててもおかしくないね
むしろ入れて踊りたいのです(笑)
十時方向にステップを踏むより、彼女たちのフリを真似るとしますか


にしても絶対、難しいぞこの曲のフリ( ̄▽ ̄;
まだ見てないけど聴いただけでわかるもん…
日に日にダンスもレベルアップしてるし、トドメを刺された感じ(笑)
でも頑張ります( ̄ー ̄)
−−−−−−−−−
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 Berryz工房