春ツアーグッズ

グッズ情報投下
やはり全部セット+写真の超ハッピーなセットが出ました(笑)
会場限定もあるようですね。必死なみなさん、頑張ってください(オレモ?)

グッズに関しては利用価値のあるものを買うようにしています

写真も(´¬`)できるので利用価値は高いです(笑)
ただオイラにとってリストバンドは写真よりも利用価値で高いです
ライヴ中は汗拭けるし、ライヴ以外ではオシャレのひとつとして愛用しています
ま、ハロー系のリストバンドはコン以外で使うことはあまりないが(笑)
服屋に行って気に入ったデザインがあれば即購入
気が付いたら無駄にリストバンドが増えていました


今回のリストバンドもいい感じです。もちろん買います
写真は買ったとしても、いつもニコニコ現金払いで取引いたします( ̄▽ ̄;

−−−−−−−−−
「Hold Me Tight」 ASIAN KUNG-FU GENERATION