なんちゅう投下

ハロモニでスタジオLIVE待ってました〜(/∇\)シ
ぱっと見た感じ…パラパラだよね?( ̄▽ ̄;
ステップのパターンがある程度、決まってるからどこか欠ける(笑)
その分、手の動きについていくのが大変かも


にしてもだ
間奏の佐紀ちゃんのダンスは鳥肌立った( ̄▽ ̄;
というかオープニング−間奏−エンディングのセンターはほとんど佐紀ちゃん
スペジェネでも、そんなポジション
改めて佐紀ちゃんはダンスがうまいということが明確に。
それにバランスいいし(コラ)


佐紀ちゃんもここぞとばかりに頑張ってるんじゃないかな
スペジェネの時よりもセンターに立つ時間が多くなった、チャンスも多くなった
それが自信につながる♪



さーてイベに向けて猛特訓開始( ̄ー ̄)
−−−−−−−−−
カッチョイイゼ!JAPAN」 美勇伝