フリ鍛錬スタート

汗流して頑張ってみました
まったく夜な夜な何やってんだかヽ(´ー`)ノ

  • オープング+メロ

腕の動きについていくのに苦戦
くるくる回るし、腕の動きを見ればいいのかステップを見ればいいのか迷う
Bメロはアップが続くからどうにもフリを覚えられない

  • サビ

メロディに合わせながらパラパラすると、うまい具合にできた♪
1番のサビはままからフェードインするので自然と目立つ(笑)
転調してからも、ままが視界に入ってくる
まま、かっこいいな( ̄▽ ̄;と思った

  • 間奏

一番、難しいかな〜なんて思ってた場所ですがそうでもなかった
ドリブル、ドリブル♪ピボット、ピボット♪タ〜ン♪って覚えてます( ̄▽ ̄;
デュークに続く新しい覚え方(笑)


10日に音楽戦士でベリが出るので、そちらの動画に期待
ヲタとしては、少し引いた画が欲しいヽ(´ー`)ノ

−−−−−−−−−
「遙か彼方」 ASIAN KUNG-FU GENERATION