気が付けば

19日にZeppでベリコンがあるんですけど、まだ先だと勘違いしてました(笑)
忘れてたわけじゃないよ( ̄▽ ̄;
そんなことに気づいたら楽しみになってきたぜぃ♪
箱だから環境はよろしくないけど、まずその場にいれるだけで満足かな

一番の楽しみはセットリスト

反ネタバレ主義者なので断固としてネタバレを徹底してます
特に今回のベリコンに関しては気合い入ってます(入れるな)
ネタバレしてコンの楽しみが減るほど、オイラの中でセットリストは大きいのです
この曲はやるだろな〜と思ってるところに思わぬ曲が飛び込んでくると感動しちゃう(ノ_ー、
いい例で例えると今年の娘。コンの「ラヴ&ピィ〜ス!」ですね
ネタバレしてしまいましたが大声で唄いながら号泣(笑)


さてベリは初の単独コン
どんなセットリストを持ってくるのか楽しみ
すでに参戦してる方が言うには期待していいとのこと♪
はっきり言ってセットリストだけで泣ける自信あるもん(・_・)
去年のツアーはセットリストに恵まれない部分もあったんで。
でも単独コンなら期待していいよね( ̄ー ̄)

ということで、はんたー的セットリストを考えてみた

OPSE「The Hindu Time」 Oasis
ここはオイラの趣味(笑)
ごっちんコンみたいな始まり方大好きなのよ
気持ちも高まってくるし、あのスタートのときほど鳥肌が立たない時はない
だからベリでもロック要素を取り入れてみる

はんたー的ベリコンセットリスト

1.「あなたなしでは生きてゆけない
2.「ファイティングポーズはダテじゃない!
3.「ピリリと行こう!
mc
4.「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
5.「日直」
6.「恋の呪縛
7.「TODAY IS MY BIRTHDAY
8.「スッペシャルジェネレ〜ション」
mc
9.「恋はひっぱりだこ
10.「恋してる時はいつも」
11.「蝉」
12.「安心感」
13.「ハピネス-幸福歓迎-」
14.「友情 純情 oh 青春」


uncole
1.「Bye Bye またね
2.「BERRY FIELDS


もちろんオイラの空想です
夏わかめ」をどこに入れるか悩みましたが選考から漏れました(コラ)
「小遣いUP大作戦」は…シラソ(コラ)
ベリイベに行く途中、ベリの曲をヘビロテしてましたが
唯一、この曲だけ聴くことはありませんでした( ̄▽ ̄;
ちゃんとMDに入ってたのよ?でもドライバーさんが手動でピッて飛ばしてた(笑)
そこはみんな同じ意見( ̄▽ ̄;

−−−−−−−−−
「Time After Time」 倉木 麻衣