BERRY FIELDS

ベリコン参戦してきました
感想を書くのに、どこから書けばいいのか迷います
細かいレポは後日
今はコン終わりたての気持ちを冷めないうちに書きます
ありきたりかもしれんが、最高のライヴだった
語り始めれば止まらないくらい
どこが最高だったか

まず彼女達の見違えるほどの成長

ダンスのレベルもあがって、すごく難しいフリに挑戦してる
それと彼女達のライヴにかける思いが伝わってきた
あの場所にいた人なら、みんな感じたはず
最後の曲を歌い上げるメンバーの声が震えてる
ライヴにかける熱い思いが涙になって表れた
ここまでやってきたメンバーにしか、わからない涙だと思う
今日、流した涙をこれからも忘れないでほしい
思わず涙が出るような…
そんな素晴らしいライヴを彼女達は彼女達の力で作り上げた

そして、もうひとつ感動したこと

ベリの1stアルバムが出て「安心感」という曲に出会ったときから
ずっとライヴで聞きたいと思ってた
Wベリではセットリストに入らなかった
正直、単独コンでも聞けないんじゃないか?って不安があった
でも今日、Zeep Tokyoに静かに始まるオープニングが響いた…
紛れもなく「安心感」だった
大袈裟な言い方かもしれないけど「安心感」を聞いてる間、夢のようだった
セットリストに入ったことで「安心感」はベリにとって大事な曲なんだと改めて思った
そして「安心感」をセットリストに入れてくれたスタッフに感謝したい
セットリストの中のたった一曲かもしれないけど
自分にとっては、この一曲で今日のライヴが最高だったと言える。それほど大事な大好きな一曲…


ライヴを思い出すだけでニヤニヤしてしまう(笑)
みんなもそうだべ、きっと( ̄▽ ̄;
ま、今日はゆっくり休んでまた明日からゆっくりそれぞれの生活を歩いていきましょうや!
ベリのみんなから、たくさん元気もらったし( ̄ー ̄)

THANK YOU...
DEAR MY FRIENDS!
AND...Berryz!