佐紀ちゃんスタンド初上陸

コンから一夜明け、いつもの生活に戻りました
まだ余韻が残ります
今日、行ってきた筆記試験中に思い出してたし(笑)

スタンド完成

DAI君によって作り出された佐紀ちゃんスタンドが完成
マジでサンクス( ̄▽ ̄;
スタンドの名前を募集中(笑)

早速、スタンドを会場に連れていく



昼の入場列を眺める我がスタンド


夜公演まで時間があるのでお隣のメガウェブで暇つぶし
…とそこに仲間がいた(笑)




意気投合する我がスタンド( ̄▽ ̄;


これからもいろんな場で活躍すること間違いなし
にしても小さいな(笑)
−−−−−−−−−
「Keep The Dream Alive」 Oasis