シネマバトン?

今度は映画のバトンがまわってきました(笑)
ここんところ100の質問で音楽漬けになっていたので映画で一息入れましょう

  • 最近、観た映画

「ターミナル」
笑える映画なのかと勘違い
まあ笑いもありましたけど感動できるポイントのほうが多かったです
これを言っちゃおしまいだけど「キャストアウェイ」に似たものを感じた(笑)

  • 一番、最初に観た映画

覚えてないけど…コジラかな?
アニメか特撮ものだったのは覚えてる


  • 思い入れのある映画を5本

トップガン
こんなストーリーは男の浪漫(/∇\)
素直にかっこいいって思える映画
中学生の頃、狂ったように観てて今でもセリフ+仕草は覚えてる
この前、日テレでもデシタルリマスター放送してたけど吹き替えが変わってて凹んだ(笑)
気に入らないから消したヽ(´ー`)ノ


ノッティングヒルの恋人
ストーリーも俳優人もすべてにおいてパーフェクトな映画
オイラが好きな俳優・女優が共演。しかも舞台はイギリス(/∇\)シ
ヒューの役はこれしかないね(笑)
ごく普通の生活を送っていた男性が超大物に運命的な出会いを果たす…
まさにシンデレラストーリー(/∇\)
こんなの現実に起きないかしら(・_・)


5本と言われたけど2本しか出せない
あげようと思えばあるんだけど、この2本に及ぶ映画がないということ
同時に、この2本の価値を維持し続けるためにも。



つーことでバトンをまわす5人
主任
Hiroっち
きょんさん
マリタさん
そらねぇ
∬∬´▽`)<頑張れ〜♪


−−−−−−−−−
「All Downhill from here」 NEW FOUND GLORY