100の質問ラストスパート

長かった100の質問も終わり( ̄▽ ̄;
ラストスパート頑張るぜぃ


079 何か楽器は演奏できますか?
ギター、ドラム、ハープ、ピアノ

    
080 あなた自身、何か音楽活動をしていますか?    
路上、ヲタバンド、それとは別にバンドを1つ


081 演奏してる姿がカッコイイ〜☆と思う楽器は?
ギター
    
082 音が好きっていう楽器は? 
ドラム
   
083 リアルだと思った曲。シンパシーを覚えた曲。こっそり教えてください。
「午前九時の独り言」 ゆず

    
084 思わず涙が出ちゃう(出ちゃった)曲は?
「トワイライト」 GOING UNDER GROUND

    
085 悲しみに浸りながら聴きたい曲は?
「ジャニス」 ゆず

    
086 カーステレオでドライブしながら聴くなら?また、そのドライブの行き先は。
「DON'T STOP ME NOW」 QUEEN
海岸通り?(笑)

    
087 凹んでる時、あなたを励ましてくれる曲は?
「WALK ON」 U2

    
088 おしゃれなバーで聴きたい曲は?また、その時飲みたいお酒。
「WILD HONEYU2

    
089 「結婚」といえばこの曲。
「いつか」 ゆず
実際、兄貴の結婚式で唄いました(笑)

  


090 「別れ」といえばこの曲。
「リリィ」 BUMP OF CHICKEN

 
091 仕事や勉強をするとき音楽は流す?流すならはかどる音楽は?
勉強する時は流します。ほとんどoasisですな

   
092 一日の始まり。目覚めの曲は?
「WHATEVER」 oasis
これはずっと変わらず(笑)

  
093 一日の終わり。寝入りに聴く曲は?
「ALL AROUND THE WORLD」 oasis
 
 
094 春の曲といえば?    
「すみれ」 ゆず


095 夏の曲といえば?
「夏色」 ゆず

 
096 秋の曲といえば?
「風」 コブクロ
  
097 冬の曲といえば?
「いつか」 ゆず    


098 あなたにとっての癒し系音楽は?
oasis
聴いてて耳をすり抜ける感じが好き
肩の力を抜いて聴けるし♪

  
099 ズバリ、あなたにとって音楽とは何ですか?
自分の能力を最大限に引き出してくれる唯一のモノ

  
100 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
音楽バカであることを再確認(笑)