NANO MUGEN FES at 横浜アリーナ

7.9 横浜アリーナで行われたナノムゲンフェス行ってきました
そもそも行く予定はなかったのですが相棒が行けなくなったため急遽、参戦!
ロックの本場はこれが初めてかも
ゆずは基本がフォーク。ロックの一面もあるけど、アジカンとはまた違ったロック
ひとまずレポを書くとしましょう

Pヶ佐紀〜横アリ

朝、8時半にPヶ佐紀をもも号で出発
渋滞にかかりながらも無事、横アリ到着
潤さんとも合流し、会場入り
潤さんはAチケだったので13時入場
オイラとHiroっちはCチケなので30分遅れで入場
なんか無駄に並んだ気がする( ̄▽ ̄;

入場

中に入ると可動式のアリーナ席がねぇ(;゜;Д;゜;)
横アリが見事に一階のスタンディングエリアと3階のスタンドエリアに分かれていました
まさにライヴハウス武道館状態(笑)
おまけに今回は2ステージ
前と後ろにステージがあるので場所取りも、そんなに必死にならなくてもいい
潤さんは最前左端をキープしたらしいので行ってみると、ガラガラ(笑)
Cチケでも余裕で最前左端をキープ
来る前にコンビニで買ったπン酒で乾杯(コラ)


明日からライヴ編ね(笑)


−−−−−−−−−
「LYLA」 oasis